キム・ヨンジュさんがツイッターで | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

2004年のデビュー当時からしばらくの間、ヨンハのヘアメイク担当だったキム・ヨンジュさんが、6/16のツイッターヨンハの御家族の皆さん・日本スタッフの皆さんとの会食写真をアップされています。
 
ツイートの内容は、時系列順に・・
 
ハート6/15 9:42
 
9年前だ。 2004.6.16
そして今この時間! 日本での初めてのスケジュールを控えて主人公(パク・ヨンハ)と簡単に酒一杯やって、日本で緊張せずに素敵な仕事をすることを誓ってファイティングした。 懐かしいな......
 
そして2004.6.16、朝6時にヘアーチェック、衣装チェックした後、全てチェックして仁川(インチョン)空港からカッコ良く出発した。 主人公(パク・ヨンハ)と共に、日本初デビューの日!
 
 
ハート6/16 0:12
 
パク・ヨンハ日本デビュー9周年記念を思い出し追憶して。 家族と日本スタッフと。(会食記念写真UP)
 
2011年から6/16には、パク・ヨンハ家族と日本スタッフの皆さんと一緒に、いつもデビュー記念を思い出し追憶して、必ず食事をします。 これからもずっと~!
日本スタッフの皆さんに感謝申し上げます。 いつも訪ねて来て下さる方々~!
 
笑顔でいっぱいになる今日になりますように~!
大切で記憶に残る夕方なりますように~!
変わらなかった心はあまりにも美しい心です。 感謝申し上げます!
 
小学校1年生のチソン君! パク・ヨンハの甥っ子!(写真UP)
 
パク・ヨンハを沢山愛する日本ファン&韓国ファンのみなさんに心より感謝申し上げます。 安らかな夜になりますように~!
 
**************************
 
日本デビューの日に、皆さんでお昼を御一緒されているんですね....
通訳の尹さんのお姿も~ドキドキ
 
色々思い出しながら、和やかで水入らずなひと時を過ごされているようキラキラ
 
お食事をされながら、写真を撮ったりツイートしたり~キラキラ
 
日本ファンの方、特にキム・ヨンジュさんとツイッターされる方々の為に、現場生中継?してくださったとのことです^^