あなたはどっちですか? | 茨城No.1オリオンのブログ

茨城No.1オリオンのブログ

他では見れないオリオンをお届けします。

 

☆ユウヤ君とハルナちゃんのいざこざ日記☆

 

第一回目です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の喧嘩って面倒くさいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、生まれ持った性質が違うんだからそもそも同じ土俵ではない。

と、偉そうに言ってみたり。

 

 

 

 

 

 

皆さんこんな経験はございませんか?

 

喧嘩や自分又は相手に過失があった時

 

【連絡をしない】とか【連絡がこない】とか....

 

 

 

 

 

ちょっとイラっとしたから連絡するのやめよ(とか言いながら連絡待ってます系パフォーマンス)

 

怒らせちゃったかな?連絡返ってこない...(汗)

 

などなどシチュエーションは様々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のユウヤ君ハルナちゃんの喧嘩は、喧嘩の原因より【その後】の方に問題があったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは二人が同棲する前の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルナちゃんはお酒が好きで、仕事終わりに飲みに行くことが多いです。

 

ユウヤ君はお酒好きなハルナちゃんを理解していて、飲みに行くのはいいけど【ただいまの連絡】だけはして。

 

そんな取り決めが二人の間にあるそうです。

 

ただ、ハルナちゃんは深酒をするので帰る頃には酔っ払いで、帰るなりそのまま寝てしまいます。

 

そうです。

 

 

 

連絡をせずにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウヤ君はそんなハルナちゃんをも理解していたが、3回も4回も続くとさすがに怒りました。

 

ユウヤ君は【昼休憩頃に来る【おはよ〜】のLINEを既読無視しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目 心配したよ〜(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目 あんま飲みすぎんなよな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目 いや、マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4回目 既読無視。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

そうです。ユウヤ君は【連絡をしない】選択をしました。

 

 

 

 

ハルナちゃんは激怒しました。

メロスばりに。あ、今のは当然すべってると思うのでスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあハルナちゃんは怒りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルナ:こうやって電話しなかったら、ずっとシカトしてるつもり??

 

ユウヤ:いや、その前に約束破った事についてまず謝るとかないの?

 

 

 

 

後の会話は→hじゃ;おhy8位thjんKdE‘Oiue aNUTUo9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウヤ君は連絡を返さないのではなく、このボヤ騒ぎを直ちに収めるよう務めた方がよかったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただったらどうしますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡を待ちますか?

 

 

 

連絡をしますか?

 

 

 

 

 

 

 

きっと年代や性別で答えが変わると思います。

 

 

 

着地は譲歩ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男心が優先?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女心が優先?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男が女を包みこむ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女は男の少し後ろを歩く?