二人だけの世界 | 茨城No.1オリオンのブログ

茨城No.1オリオンのブログ

他では見れないオリオンをお届けします。

 

ユウヤ君ハルナちゃんのいざこざ日記☆

 

第2回目です★

 

 

 

皆さんは公共の場でラブラブ感を出したい方ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の案件はばっさり意見が分かれ、年齢男女問わずだと思います。

 

 

では始まり〜

 

 

 

 

ユウヤ君ハルナちゃんは家にいる時は、常にくっついていてラブラブカップルだそうです。

 

ユウヤ君ソフトキスが好きみたいです。

 

ちゅっちゅ×2しつこいみたいで、逆にハルナちゃんはあんまり自分からはないそうです。(ハルナちゃんはなんだかんだ嬉しそうに教えてくれました(笑))

 

(友人のそうゆう話は微笑ましいけど、だんだんキモく感じちゃいますね(笑)冗談です。え?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日のこと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるショッピングモールに行った時の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に家から一歩でも出たらユウヤ君は照れ隠しなのかベタベタしたがらず、軽く手を繋いで歩く程度だそうです。

 

逆にハルナちゃんは外出るとるんるんで気分がいいのか、すごくくっつきたがるそうです。

 

抱きついたりがあると、さすがにユウヤ君は【ちょw】とごまかしつつかわしているみたいですが、ハルナちゃんはあまり面白くないのが伝わってるくるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして駐車場に戻ってきて車内で事件は起きたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:チューしてー(笑)

 

:いや、一目があるからさ(汗)

 

:は?何で自分はしたい時してるくせに

 

:これはモラルの問題でしょ(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→っhsj;あHEf:ajfkjajf n:aj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな会話があり、喧嘩になったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウヤ君は外でいちゃついてるカップルを見るとヘドがでるそうで、手を繋ぐのですら夢の国だけだったらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:なんでわざわざ外で、しかも人前でいちゃつく必要があんの?

100歩譲って友人がいちゃついてるのは許せる。

まあ俺は無理だわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ハルナちゃんと付き合ってから、少し考え方が変わって普通に手を繋げるようになったらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ペアルックもあるらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか微笑ましいですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

一目を気にせず、二人の世界を貫くべきか

 

 

 

 

 

少し我慢するか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女年代別に意見を聞いてみたいですね(笑)