男心と女心と人心 | 茨城No.1オリオンのブログ

茨城No.1オリオンのブログ

他では見れないオリオンをお届けします。

心と心と

 

知り合いに喧嘩ネタや愚痴ネタ、不満ネタを提供してくれる優しいカップルがいるので皆さんに紹介したいと思います。

尚、僕にネタにされることは承知の上で二人は愚痴ったり、目の前で喧嘩したりします。

だからネタにします。文句は言わせません。

読者の皆さんにも僕に限りなく近いイメージを持って欲しいので、プライバシーを守りつつ個人が特定されない範囲で公開したいと思います。では、はじまり〜

 

 

 

 

まず、二人は元々同級生で、社会人になりSNSを通じて再会しました。

付き合うまでは早く、もう付き合って2年、半同棲を始めて約1年半だそうです。

 

 

 

ユウヤは自営業で仕事を頑張っています。(職種は伏せますが、男性の仕事というイメージがついてるが最近は女性もよく見かけます。そんな仕事です。)

一方、ハルナは地元の歯医者で歯科助手をしています。

 

 

 

付き合って最初の頃のパワーバランスはおそらく50:50

(根拠は最初の頃は僕から見ても、非常に仲睦まじく、幸せそうだなと感じたから)

 

 

 

現在は100:100です。パワーバランスという概念がなくなり、もはや覇気覇気のぶつかり合い。

とにかく喧嘩が多い。でもなんだかんだ仲が良いんです。もうよくわかりません。僕が二人に振り回されてます。

実はそういう立ち位置の方、少なくはないんじゃないでしょうか?

 

 

 

そんな二人の物語、いやそんな綺麗なものではなく、二人の喧嘩の内容や愚痴の内容をこの場を借りて晒していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで何故僕がブログという公共の場に公開しようと思ったか、それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男心と女心と人心

 

それを確かめたいからです。

 

皆さんの知恵と経験が必要です。

是非、お力添えを(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では第一回目は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次記事から、内容を晒していきます。

 

ごめんなさい。(笑)一回改行で時間稼ぎしたかったのでやらせてもらいました。

 

アップまでフォローしてお待ちください。

 

ありがとうございました。