スタミナ勝負なら『レストラン倉井』(下野) | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

7月28日【日】

 

今日は朝駆けからの🆒 贅沢モーニング🍌🥞🛵

 

そして 9時前にはエアコンの効いたリビングで愛犬と二度寝🏠🐶ぐぅぐぅ

キラキラ嗚呼!なんという贅沢トロピカルカクテルキラキラ

 

駄菓子菓子・・・

昨日はリッチに仙台牛🐮(しかも おバイク🏍️)

 

そういえば この後に控えたお盆は風鈴 うちの会社にしては太っ腹すぎる9連休

更に言えば 俺氏の誕生日に向けプレゼント早くも水面下での工作が始まっており(3か月も先ですが汗)

ここは総合的な戦略的見地に立つて少し妻@1633ご機嫌を取っておこうかと

 

やって参りましたのは レストラン倉井

 

やっぱ、夏場はスタミナ勝負ですしねぇ~

 

妻はいつもの ニラレバ定食

おりおん家では 俺氏と息子氏が臭いすら嫌いなので 絶対に食卓に載りませんからね~

流石の俺氏もつまみ食いすらしないから お味の方は不明ですけどね

 

で、おりおんは ホルモン定食(シングル・飯大)

 

今までは ダブル飯大で頼んでたんですが

濃くて脂ギッシュな味付けなので 白飯の比率が高い方が美味しい事に つい先日気付きまして

これなら最後まで飽きることなく 且つ美味しく 且つお財布にも優しく🐴🐴ですからね

今回は 今までで一番レバーの大きさが大きかったので 一瞬たじろぎましたがドクロ

徹底的な火力で脂が搾り取られてますから 無問題 

おりおんの苦手なレバーの鉄臭さも 宇宙の彼方までぶっ飛ばされたようで(笑)

 

それにこのお値段!

夫婦大満足で 尚且つ 今朝のモーニングおひとり様よりお安く食べられるんですから札束

お財布のスタミナが尽きる心配も皆無ですねチョキ

これでお盆をあちこち遊びまわろうとも お誕生日のおねだりをお高めにしても大丈夫かな?OK

 

ポチっとお願い!アップお願いキラキラ