北関東カブ主総会? | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

3月24日【日】

 

今日は北関東カブ主総会の日

続々と集まる懐かしいクルマ達???

ん?

(これは旧車イベント界では有名過ぎるモノホンの ポルポル🚓)

 

(確か 叔父貴が乗ってたなぁ・・・グロリアだったっけ?)

 

(これは バイオレット?)

 

(う~ん ブルーバードってこんなんだったっけ? ヒルマンミンクスじゃないよね)

 

(これはカローラ・・・じゃなくて サニーだよね 遠い記憶すぎて ちょっと曖昧 )

 

(スカイライン軍団までいて・・・)

 

(うわ~ラブ ケンメリ来たぁ~ ブタケツって言い方もあったよね?)

日産の旧車の集まりなのか???(ポルポルも居たけど🚨)

 

あ、でも S800居るし コスモスポーツ来たし・・・

てか、ここ道の駅思川だしぃ~ 残念~

(※北関東カブ主総会おうら中央多目的広場で開催です)

 

いや、部下のみるく君にお願いされてカブミ行くのに 思川集合にしたんだけど

なんか旧車のイベントがあったらしくて、ついつい目的を忘れまして・・・爆笑笑い

ついでにカブの集合写真も忘れちゃいまして・・・グラサン汗

 

でも、キリ番だけはしっかりゲットだぜ!

 

で、無事にカブミの会場に到着~

 

開催予定時刻よりちょい早で着いたのに既にこの惨状・・・もとい!盛況

フォロワーさんが何名か来ているのはSNSで確認済みでしたが 誰一として人発見できず

更に言えば 僕のカブ号のカスタムは既に完成の域なので 特に参考にするものもなく・・・

 

そんな中、唯一興味を引いた個体がコレ

なんか俺と同じ臭いがするぅ~

ひときわ目を引くファントム・ザ・スプークのステッカー

云わずと知れた F4ファントム戦闘機製造メーカー公認キャラクター

『改』の文字が入ってるので 日本の航空自衛隊用のデザインですね

 

アモボックス(弾薬箱)のサイドバッグは この色のクロスカブでは定番ですが

空自のステッカーや、現行の百里所属の第3飛行隊の部隊章も貼ってあって・・・

絶対にミリオタ、しかも陸自や海自ではなく空自派で、更に百里基地推しですね

どうしてもご本人に逢ってみたくって 暫く出待ちしてたんですが

そろそろ会場がヤバい感じになって来たんで(笑)

もともと人混み嫌いだし、これだけ混むと自分のバイク見失うからね~(事実、見失いました)

 

なので、早々に撤収してランチです

ポチっとお願い!アップお願いキラキラ