帰ってきたのは? | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

5/28【土】

シンウルトラマン・・・なかなか好調のご様子で何よりですがグッ  

昭和40年生まれのおさ~ん的にはウルトラマンったら帰ってきたこの人バイバイ

(新しい人はシュッとしすぎてどうも好かんです(笑))

 

そして帰ってきたったら・・・XSRさんが2週間ぶりに車検からご帰還です🏍️

二号さんとして👩カブ号をお迎えしてからは🛵本妻のXSRさんには🏍️2週間どころか月に1回くらいしか乗らないくせに 手元にないとなると2週間でも凄く長く感じるから不思議ですね(笑)

 

なので、完全装備の状態で息子氏に車で赤男爵まで送ってもらって、

その足でそのままXSRとおデートです🏍️ラブラブ

 

と、その前に・・・

腹が減っては戦が出来ぬというか、引き渡しの手続きや説明聞いてたらもうお昼⌚

なので、赤男爵からこの時間で確実にポールが取れて 美味しい店ってことで

やってまいりましたのが結城にあるTaikohさん

 

丁度、僕の大好きな ちょっと面白いお題目がランチに出ているのを知ってたのでねナイフとフォーク

 

で、美味しいランチのお話は それはまた別のお話・・・ってことで

今日はXSRの車検後の試走が目的ですので(自分の目しか信用しないイヤな性格(笑))

そこそこ気合い入れて走るんでよろしく~🏍️キューン

なので、まずは道の駅にのみやレコーディング🚻

やっぱ出すもの出して身軽にしとかなきゃね~💩

 

で、スッキリしたら逆にライダーズノルマ🍦が頭をよぎってしまった俺氏

そういえば先日の食つーとちひめジェラート食いっぱぐれてるんだよね

 

駄菓子菓子・・・

持ってない漢俺氏・・・ガーン

ライダーズノルマあえなく終了 チ~ン!お願い

 

でも既にお口が唇ライダーズノルマモード🍦にはいってしまっているので

レギュラーメニューのいちごシリーズ🍓のうち 一番お気に入りの

いちごミルフィーユ🍦で手を打った俺氏

まったり流れる青い空の白い雲・・・

そして

気持ちよく体に染み込んでいくジェラートの優しい甘さ・・・

 

一瞬 時が止まってしまったような穏やかな世界の中で

このままお家に帰ってもいいかな~🏠🏍️って 思ってしまいましたが

帰るのはウル◯ラマンだけにお任せすることにして・・・

 

今日は珍しくドナドナ街道🐂の入り口からしっかりと🏍️DASH!DASH!DASH!キューン

(ぶっ込んでいくんで夜露死苦!)

そして、無事山桜に集合!!

ゆっくり ツイートのチェツクでもしようかとしてたんですけど・・・📲

遠巻きに数名のおさ~んたちが 聞こえがよしに大声で XSRのカスタムではもはや定番でもある RZ系カスタムの蘊蓄を語り始めまして・・・

 

まあ、蘊蓄語るのは結構なんですが ノーマスクで大声で、しかも 微妙にてか大幅に間違えてますし(笑)

 

あの~僕のRZカスタムはメーカー純正のコンプリートじゃなくて、

ファニーズさんの純正?(笑)カスタムなんですけどぉ~

って、心の中で叫びながら、あまりに煩いんで反対側のエリアに移動して休憩・・・

にしても、いつも山桜に来るたびに思うのは あの適当なまでの蘊蓄を人前で堂々と語る人々達の根拠のない自信は どこから生まれてくるんでしょう?(大笑)

 

山桜からの帰りは モテギ側から県道を🏍️DASH!DASH!DASH!キューン

そのまま家に帰っても良いんですが、特に用もなく道の駅しもつけ

ここは駐輪場の周りにベンチがないので 山桜のおさ~ん達みたいな方々に煩わされないのは良いんですが・・・

それも ぼっちライダーには良し悪しでして

俺だって本当は独りは寂しいんだよぉお

マスツーの時のマスク問題のこじれから 長いことぼっちライダーをやっていますが

(気に入らないことは気に入らないとはっきり言っちゃう性格なもので・・・ショボーンあせる)

3回目接種も決まったことだし 激しくツーリング仲間を募集しようかなぁ~お願い🏍️🏍️🏍️🏍️ラブラブ

 

アップポチッとお願い!お願いキラキラ