再入部しました | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

1/10【月】

 

おりおんはバイクが大好きです 🏍️ラブラブ

でも、基本的にまずランチありきナイフとフォークで行動するのがおりおんの流儀だったりします

 

駄菓子菓子・・・

この日は美味しいランチもそこそこにお願いキラキラ

 

栃木市の某所にあると噂される XSR散財部GO!🏍️DASH!

正直な話、おりおんのおっさんホイホイ号ファニーズ純正カスタムとも言える定番の鎧を身に纏って一応の完成を見たはずなのですがOK100点

 

つい先日、 更にもうワンランクもツーランクも上な ファニーズ系のカスタム車両のオーナーRYU氏と その工房にお邪魔する機会を得まして

更には 幸運にも RYU氏のご協力を得られるということもあり・・・

まる二日熟考した結果・・・(完全なる乗り気で 予算とカスタム内容を熟考していたという噂・・・)

 

XSR散財部に再び足を突っ込むこととなりました札束札束札束札束札束

今回は 事故の後遺症で左手の可動範囲にほんの僅かにですが制限のある僕に合わせてポジションの改善を目的に XSR界隈ではド定番なカスタムだけを施す予定ですが・・・

何しろRYUさんのXSRには それこそ魅力的なカスタムがあちこち施されているので・・・

な、なんか 沼が俺を呼んでいる予感が・・・ガーン汗札束札束札束

アップポチッとお願い!お願いキラキラ