姉弟仲良しとお庭の元気な植物 | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

昨夜は久しぶりに自分の部屋で寝た娘。
寝る前に子ども部屋に様子を見に行ったら
息子も一緒に二人で寝てたラブラブ
可愛いラブラブラブラブ

今朝は5時半頃に起きて
朝から勉強をしている娘

学校から帰ったらお友達と遊びたいし
家でやらないといけない事やりたい事
いそがしいみたいで
たまに早朝頑張ってるようです


娘と一緒に起きた息子は
娘にトイレに連れて行ってもらってました

台を持ってきて落ちないように
軽く支えてあげたみたいで
問題なくトイレできたそう

ねぇねに優しくしてもらって
息子も嬉しそうだったラブラブ

頼りになるお姉ちゃん
姉弟仲良しなのを見ると
とても幸せな気持ちになりますにやり


息子が作ってくれた『ママ』
どの辺りがママなのか分からないけどあせる
嬉しかったので📷

ちょっと逆さにしてみたら…
あれ?ママに見えるかも
目と口キラキラ
葉っぱは髪の毛かな?
下の葉っぱは足かな?
可愛いにやりラブラブ


我が家のお庭
ひまわりはすっかりなくなりました

増やしたかったハートヘデラ
無事に増えてますキラキラキラキラ
カリブラコアは元気に
オレンジの花を咲かせてくれてますキラキラキラキラ


こっちのヘデラはまだ様子見…


1回枯れてだめになったから
後で買い足した胡瓜も元気です

一本胡瓜発見キラキラキラキラ
楽しみ〜音譜音譜