しあわせの村で温泉 | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

今朝はピーマンを収穫しました
ピーマン8個もキラキラキラキラ
胡瓜も一本キラキラキラキラ
子供たち嬉しそうラブラブ



今日は簡単にお弁当を作って
しあわせの村に行ってきました
今日はトリム園地で水遊びキラキラキラキラ
ちゃんと着替えも持っていったのに
息子のパンツを忘れてしまい
せっかく水着持っていったのに
着替える前にパンツを濡らしてしまう…アセアセ

天気が良かったから
干してたら何とか乾きましたにやりあせる


大きなバッタ発見した!!



お弁当は〜〜音譜
こんな感じ。簡単ですにやりあせる
簡単なお弁当でも
外で食べるの美味しい〜音譜って
喜んでくれた子供たちキラキラキラキラ



こんなに険しい道も進みました!!!!
3歳児の後ろでフォローしながら登るの
しんどかったえーん

そして、今日のメインは温泉キラキラキラキラ
前回行った時に温泉無料件もらってたから音譜

久しぶりの温泉
人も少なくゆっくり〜♨

息子はパパと一緒なので
娘と二人でのんびり満喫できましたぼけーラブラブ