息子と電車デート | おりのぶろぐ

おりのぶろぐ

娘のこと、息子のこと

料理やお庭、
日々の生活を綴っています

今日は息子と二人でお出かけしました

区役所内に親子でふらっと立ち寄れる
広場があるので行ってみました

区役所までは一駅、歩いて3、40分ですあせる
夏休みに一度、娘も一緒に3人で歩いた時
とても楽しかったと喜んでたので
今日も頑張って歩いて行ってきました 

やっぱり電車に大喜びキラキラキラキラ

普段行かない場所も楽しいみたいで
お買い物をしたりたくさん歩いてくれました

広場も楽しんでましたキラキラキラキラ

この赤ちゃんの人形が気にいったようで
お世話をしてましたラブラブ

こぐまちゃんの人形可愛かったラブラブ


読んだことない本もたくさんあったキラキラ
こぐまちゃんも3歳になったと知って
同じ歳なの嬉しそうだったキラキララブラブ

帰りは楽しみにしてた、一駅電車に乗る!!!!

これだけでこんなに喜んでくれるのねにやり

心地よく疲れる半日お出かけコース
また行こうねキラキラキラキラ

百均で買いたいと思ってた
お花の種発見した音譜


この間、息子に1つ破かれたから
ひんやり枕買ったキラキラ