きんじょの本棚オープンしました! | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

東京|調布

リトミックとピアノの教室

ORINAS Music Room

 

0歳からのリトミックを入口に

音楽の扉を開きます

リトミック ✕ モンテッソーリ教育の

音楽経験や知育活動が

ピアノ演奏へとつながります

 

 

●きんじょの本棚 No.127 ORINASの本棚店

 

本日オープン!

📖だれでも借りられます
📖1ヶ月をめどに返却してください
📖ほかのきんじょの本棚でも返せます


音楽教室なので

最初のセレクトは

音楽に関係する本を集めました。


ここに集ってくださる

お子さまたちやおうちの方たちが

いつもなにかワクワクする場所で

ありたいな。


気まぐれ営業で

スタジオ側玄関に出そうと思ってます。


▼きんじょの本棚ってなに?



今回セレクトしてみた本の一部です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃  𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 
 

Instagram

▼フォローお待ちしてます♫

@orinasmusicroom