【ご感想】通い始めて1ヶ月、パパも驚く効果が出てます | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

東京|調布

リトミックとピアノの教室

ORINAS Music Room

 

0歳からのリトミックを入口に

音楽の扉を開きます

リトミック ✕ モンテッソーリ教育の

音楽経験や知育活動が

ピアノ演奏へとつながります

 

 
●パパも驚く効果が出てます!

6月の体験レッスン後、
入会してくださった1歳のお友だち。

通いだしてから
まだ両手にも満たないレッスン回数ですが
パパもびっくりするくらい効果が出てます!
と嬉しいご報告をいただいています飛び出すハート



👤

お返事の歌で●●!と名前を呼ぶと

手が挙がるようになりました。


テレビから流れてくる音楽に合わせて

手を叩いたり、体を揺らす様子も見られるようになって、主人もリトミックってこんなにすぐに効果が出るんだと驚いてます!


早生まれなので、周りに比べると積極的に前に出ていくことは少ないし、支援センターのイベントなどに行ってみても、表情変わらず棒立ちで…


リトミックでは笑顔も増えて、楽しんでるのが伝わってきます!



毎週のレッスンでお顔を合わせるたび、
お子さまの新しい成長や
ママの発見を聞かせていただくことが
増えました!



おうちでのお子さまとの関わり方も
音楽の楽しみ方も
リトミックを習うと
1ヶ月でこんなに変わります!



ORINASのレッスンは
1回1回の出来栄えに点数がついたり
他の誰かと競い合うようなものではなくて

専門的な音楽力をつけていくために必要となる
心と体の土台を作る場所。

たくさんの新しい経験をしながら
できるようになっていく過程を
みんなで見守る場所です。


秋からのご入会をお考えの方は
体験レッスンにぜひご参加くださいね😊

現在募集中のクラス

ベビークラス

対象|今年度1歳になるお子さま(2021年度生)

生後6ヶ月頃からスタートできます。

木曜日10:00〜10:40【3組募集】


STEP1

対象|今年度2歳になるお子さま(2020年度生)

木曜日11:00〜11:50【2組募集】


STEP2

対象|今年度3歳になるお子さま(2019年度生)

月曜日10:00〜10:50【1組募集】


STEP3

対象|年少さん

水曜日14:30〜15:20【2組募集】



ご予約・お問い合わせ

体験レッスンのご予約や

教室についてお聞きになりたいことがあれば

ORINASの公式LINEまで

お気兼ねなくメッセージくださいね。


▽1対1でやりとりできます♡

友だち追加

ID検索→@ese3056x


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃  𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 
 

Instagram

▼フォローお待ちしてます♫

@orinasmusicroom