【ピアノ】コンサート企画中 | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンサート企画中 ねぇ、せんせー、 コロナだから オンラインはっぴょうかいに すればいいとおもうの! 先週から頭の中はオンライン発表会の企画でいっぱいの生徒さん。 みんなが安心して参加できる発表会をやりたいなんて素敵だなぁ。 どうやったらたくさんのお客さまに演奏を聴いてもらえるか、自分なりに考えているところも素晴らしい! きをつけることはね、 おとをださないようにすること。 それは、弾いてる人以外がミュートボタンを押しておくっていうこと? そうそう! あとは、ピアノをやってないひとはうつらない。 なるほど〜 あとはね、えーっと、まだいっぱいある! 書かないと忘れちゃうね。 しろいかみ、かみくださいーーー! ピアノを弾く時間は減ったけど、どうやったらコンサートがうまくいくか考えることなんて、なかなかできないから。 思いつくままにアイデアを書き出してみる。 これかいたから、ピアノのみんなにしらせてほしいの! はい、承知しました😊 小1企画のコンサート。 形になるまでもう少し。 まずは曲決めて、練習しないと、ね(笑) #オリナスミュージックルーム #orinasmusicroom @orinasmusicroom #アクティブラーニング#オンライン発表会#調布リトミック教室 #調布リトミック #調布ピアノ教室 #調布ピアノ#リトミック研究センター認定教室 #リトミック研究センター

オリナス ミュージックルーム(@orinasmusicroom)がシェアした投稿 -