【調布リトミック】春がきた | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

調布市のリトミックとピアノの教室
ORINAS Music Roomの永田衣里です。

水曜リトミックのレッスン会場gardenから見える桜の木。
つぼみがだいぶ膨らんで、少しだけ咲いていました。



これから数週間、レッスンごとに変わっていく桜の様子が楽しみ!

レッスン後にお花見したいね~なんて声もあって、真剣に検討中。
ぽかぽか陽気に誘われて、お外でのイベントをしたくなる季節ですよね。
花粉症対策は必須だけど!

今日はレッスン後に1ー2歳クラスのランチ会がありました。
食べるのとおしゃべりに夢中で、集合写真を忘れてしまった汗
とりあえず、子どものランチプレートのみ載せてみます。
(これだけじゃおいしさと楽しさが伝わらないよ)


ご飯のあとはみんな一緒に公園で遊んで別れました。
みんな、あのあとお昼寝できたかな?

ORINASはレッスンのおまけも楽しい教室です♪