今年もお世話になりました! | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

大晦日ですね。
みなさん、年越しの準備も大方終わったところでしょうか。

私はお節が出来上がった達成感でいっぱい!
これを持って、これから夫の実家に帰省です~



みなさん、今年はどんな1年でしたか?
私は3月に教室を立ち上げてから、たくさんの素敵な出会いに恵まれた1年でした!

昨年の今ごろは教室を始められるなんてこれっぽっちも考えていなかったなぁと思い出して、なんだか不思議な感じです。

生徒さん2名から少しずつ大きくなって、
4つのクラスができるまでになりました。
日々成長を見せてくれる子どもたち、あたたかく見守ってくださる保護者の方々に支えていただき、教室を続けることができました。
改めて感謝申し上げます!

そして、数あるお教室の中からORINASを見つけてくださるみなさんにも、心からのありがとうを。

どうぞみなさま、ご家族そろってよいお年をお迎えくださいね!
2016年もよろしくお願いいたします!