【調布リトミック】パパといっしょだとうれしいね! | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

調布市のリトミックとピアノの教室「ORINAS MUSIC ROOM」の
永田衣里です。

昨日のパパといっしょにリトミック。
ピアノの即興に合わせて歩いたり、止まったり。
音楽がストップするのがおもしろくて、笑みがこぼれる子どもたち。


おとうさんとかたつむりになってみたり。


みんなでシールをペタペタして、ネクタイを作り、


おとうさんにプレゼントしたり。


おとうさんが一緒だと、いつものレッスンよりも嬉しそうに見えるなぁ。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!
またご一緒しましょう!


ORINASのリトミック教室は
調布、布田、国領、柴崎、つつじが丘、仙川、西調布、飛田給、京王多摩川から通いやすい教室です。京王線の千歳烏山方面や府中方面、京王相模原線の京王稲田堤、JR南武線稲田堤方面からも便利です。