気になるイベント | 調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

調布リトミックとピアノの教室|オリナスミュージックルーム ORINAS Music Room♪

京王線調布駅徒歩5分│0歳から通えるリトミックとピアノの教室ORINAS Music Roomのブログです。日々のレッスンで接するお子さまやおうちの方への思いを綴ります。

調布市のリトミックとピアノの教室「ORINAS MUSIC ROOM」の永田衣里です。

この前配布された市報とグリーンホールの案内を見ていたら、気になるイベント発見!


このトリオの演奏って、フルートのイメージを覆すおもしろさで、ワクワクするんです!
フルート吹いてるのって、かわいい女子のイメージじゃないですか?
でもこの怪しさ(笑)
何年か前に一度聴いたきりだったので、ぜひまた聴きたい気になるイベント。

実は少し前のグリーンホールの案内で、マグナムトリオのコンサートがあるのは知っていたのですが、じっとしていない1歳児を連れてどれだけ楽しめるかなぁと不安があり、結局チケットは買いませんでした。
本編は無理でも、aonaでのイベントだったらきっと大丈夫!30分だし。

出産前まで、ホール以外で演奏する子ども向けコンサートの企画・運営などのお仕事をしていた私。
こういうイベントを見ると、ついつい裏方スタッフの気持ちになってしまうのですが、今回は子どもと一緒にのんびり楽しみたいなぁと思っています。

ORINASにお通いのみなさんも、きっと飽きずに楽しめると思うので、よかったら会場でご一緒しましょ!

さて、明日はORINASのイベント「ぱぱといっしょにリトミック」の日。
みなさん、gardenでお会いしましょう!