20年以上

ネガティブ思考で

いつも自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな自分でも価値があると

受け入れられるように♡

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

 

『どんな私でも認められる』

ポジティブ心理学×脳科学を

ベースにした独自のメソッド

 

ヘルシーマインドメソッド

ここにかける想いとは?

 

 

《募集中メニュー》

3ヶ月で自己肯定感を高め

どんな私も受け入れられる

 

マインドシフトアカデミー 2期

 45分個別セッション付き説明会

 

満員御礼にて

参加受付終了しました✨

 

募集に関する最新情報は

折原みさき《LINEより

ご覧いただけます♪

 

フォロワーさん投票人気No.1

自分と向き合う1day講座♡

真心込めて準備中☺️

秋ごろの予定です🍂

 

 

人間的な魅力が

あふれ出ている人の

特徴3選

 

 

私の周りには

人として素敵だなぁ♡

感じる人がいて、

 

 

その人たちには

特徴があるなぁと

改めて感じたので、

 

 

今日はその特徴を

3つご紹介させてください♡

 

 

image

 

 

 

  ①素直に感謝を伝えられる

 

 

これは必ずと

言っていいほどの

特徴なのですが、

 

 

心の中で感謝を

感じているだけじゃなくて、

 

 

素直にありがとう♡

言葉にして伝えられると

相手も嬉しいですよね♪

 

 

さらに、

 

 

〇〇のここがよかった♡

こういうところが最高だった!

 

 

ありがとうに+αで

素直な気持ちを伝えられるのも

魅力が溢れ出るポイントなのだと思います

 

 

 

image

 

 

  ②自ら楽しむ

 

 

人間的な魅力が溢れている人って

毎日を楽しんでいる人

 

 

でもあると私は思っていて、

 

 

天気が悪くても

楽しめる方法を考えたり

 

 

参加型のイベントには

積極的に参加したり

 

 

その時、その場所で

楽しめるように自らアクション

起こしている人だなぁって思うんです。

 

 

 

これって、

実は自己肯定感にも

繋がっている部分なのですが、

 

 

自己肯定感が低いと、

 

 

天気が悪ければ、

やっぱり私ってツイてない...

 

 

参加型のイベントでも

でしゃばりたくないな...

みんなが参加するなら...

 

 

こんな感じで、

 

 

やりたい!

楽しそう! よりも

 

 

・ないものにフォーカス

・他人の目を気にする

 

 

物事を決めちゃっている

ことが多いんですよね。

 

 

これでは、

ごきげんな毎日からは

程遠いですし、

 

 

周りから見ても

あの人毎日楽しそうだな~♡

素敵だな~♡と魅力的には

見えないなぁと思うんです。

 

 

image

 

 

  ③コミュニケーション上手

 

 

これは喋るのが

上手なわけではなくて、

 

 

分からないことがあれば、

 

 

これ分からないんで、

教えてください♡

素直に聞けたり、

 

 

今日のワンピース素敵だね♪

私もその色好きなんだっ♡

いいなと思ったことを褒めれたり...

 

 

 

人と会話を通して関わることを

よくしているなと思うんです。

 

 

なので、

ホテルのスタッフさん、

ショップの店員さん、

レストランのサーバーさん などにも

 

 

気さくに話している印象です♡

 

 

image

 

 

人間的に魅力が

溢れ出ている人になるには

行動をマネするのが一番♡

 

 

できそうなことから

チャレンジしてみてくださいね♪

 

 

 

 

今日もあなたのことを

応援していますよっ📣

 

 

image

 

 

 

\300人以上が受け取ってます/

 

「自分らしく生きる」

人生の質をあげる30のヒント

 

image

 

🔻お友だち追加でもらえます💖

 
 飛べない方は @887qkscl で検索🔍