20年以上

ネガティブ思考で

いつも自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

自分の価値観に沿った

生き方ができるように♡

 

自己肯定感マインドサポーター
折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

ポジティブ心理学×脳科学を

ベースにした

ヘルシーマインドメソッド

『どんな私でも受け入れられる』を

叶えます♡

 

3ヶ月で自己肯定感を高め

どんな私も受け入れられる

マインドシフトアカデミー 0期

 個別セッション付き説明会

 

 

増席・満員御礼にて

0期募集は締め切り致しました🙌🏻

本当にありがとうございます♡

 

0期合格者さま

おめでとうございます🌸

 

マインドが変われば、

周りの判断軸に流されず、

自分の価値観に沿った

生き方ができる✨

 

今から楽しみですね☺️❤️

 

 

┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈  

 

私がいい大学に入っていれば...

 

┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

私が専門学校ではなくて、

大学に行っていれば、

 

 

もっと就職先は選べたかも

知れないと思いますし、

 

 

友達も今より

できたかなって思うんです...

 

 

ある受講生さまが

 

 

個別セッションで

こんな心の内を

お話してくれました。

 

 

image

 

 

これはいわゆる

学歴コンプレックス

 

 

これが心の根底にあり、

それが邪魔をすることで

 

 

もっと良いお給料を

もらえていたかも

 

 

もっと友達を

つくれていたかも

 

 

もっと自分が

頑張っていれば...

 


こんな風に

様々な部分で

 

 

ネガティブにばかり

捉えてしまったり、

 

 

自分自身に

自信なくなったりする

ことがあるんです。

 

 

image

 

 

自分と同年代の人を

比較しては、

 

 

これだけお給料を

もらっている

 

 

職場でこんな素敵な人と

出会って結婚している

 

 

語り合えるような

同期がいる

 

 

それに比べて

私は・・・



学歴と上手くいかない状況を

リンクさせてしまっていることで

 

 

劣等感を感じやすく、

「うまくいかない」のループ

自ら作りだしてしまっているんです。

 

 

image

 

 

 

こんな時は


 

なぜ自分が学歴に

コンプレックスを

抱いてしまうのか

 

 

 

そのコンプレックスは

どこから

やってきているのか

 

 

ここを丁寧に

紐解いてあげる

必要があるんです!

 

 

image

 

 

頭では学歴=全てではないと

分かっていたとしても、

 

 

私には学歴がない

心の中では

どこかそんな気持ちを

感じてしまっていて、

 

 

そんな自分を

許せていなかったんだとしたら、

 

 

実際の行動は

心の中に眠っている

モヤっとした感情に

従ってしまうものんです。

 

 

そんな苦しい状況から

解放できる場所

 

 

それが

個別セッション

なんです♡

 

 

1人では

気が付けなかった思い込みや

 

 

長年持ち続けていた

心のブロック(障害や壁)を

スルリと外していける場所。

 

 

今まで頑張ってきた

自分と丁寧に向き合う。

 

 

そうすることで、

 

 

毎日を自分らしく

心穏やかに



過ごしていくことが

できるようになりますよ。


 

image

 

 

あなたの心が軽くなり

毎日を楽しく過ごせるよう

今日も応援しています☺️✨

 

 

  マインドシフトアカデミーどうやって申し込みできるの?

 

3ヶ月で

自己肯定感を上げ、

 

どんな私でも

受け入れられるようになる

マインドシフトアカデミー🌸

 

 

この春から0期生が

心を軽くするため

自分と向き合い中☺️✨

 

 

2期は2023年

募集予定です。

 

 

アカデミーの最新情報は

折原みさき公式LINE

受け取ることができます💝

 

 

image

 

 

 

LINE登録者さま200名越え♡
ご縁に感謝🌸ありがとうございます☺️

 

プレゼントがリニューアル!

フォロワー投票1番人気
人生の質を上げる30のヒント
無料プレゼント中💝

 

 

 

 

 飛べない方は @887qkscl で検索🔍

 


ご登録者さま限定で

毎週月曜日20時

世界の絶景を見ながら

マインドが整うコラムも配信中ラブレター

 

一緒にマインドを整えていきましょうピンク薔薇

 

 

 
 飛べない方は @887qkscl で検索🔍