20年以上

ネガティブ思考で

いつも自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

自分の価値観に沿った

生き方ができるように♡

 

自己肯定感マインドサポーター
折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

ポジティブ心理学×脳科学を

ベースにした

ヘルシーマインドメソッド

『どんな私でも受け入れられる』を

叶えます♡

 

3ヶ月で自己肯定感を高め

どんな私も受け入れられる

マインドシフトアカデミー 0期

 個別セッション付き説明会

 

 

増席・満員御礼にて

0期募集は締め切り致しました🙌🏻

本当にありがとうございます♡

 

0期合格者さま

おめでとうございます🌸

 

マインドが変われば、

周りの判断軸に流されず、

自分の価値観に沿った

生き方ができる✨

 

今から楽しみですね☺️❤️

 

 

┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈

 

残念過ぎる!

お金から愛されない人が

持っているマインド3選


┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈


 

お金のブロックがあって、

お金に愛されない人には



共通するマインドがあると

私は思っていて、

 

 

今日はそんなマインドを

3つご紹介しようと思います!





 

 

  1. お金がないマインド

 

 

お金がない

というマインドが

定着してしまっているケース。

 

 

家や仕事がある、

生活もできている、

楽しみにお金も使えてもいる、

 

 

それなのに

 

 

これにもお金がかかる、

あれにもお金が・・・

 

 

未来のアレコレのために

常にお金がないという

マインドになってしまっていたり、

 

 

貯金がこれぐらいないと

お金があると安心できない!

 

 

心がこんな状態に

さらされ続けていると

 

 

いつの間にか

 

私にはお金がない

というマインドが、

 

 

無意識にインストール

されてしまっているんです。

 

image

 

 

 

  2. お金は悪マインド

 

 

お金の話はタブー

お金を稼ぐことは悪いこと

お金はなるべくかけちゃダメ

 

 

とにかく

 

 

お金は悪!



こんなマインドを持っていたら

当然お金からも愛されない(泣)

 

 

稼ぐことも、



お金の話をすることも、



自己投資や趣味など、

お金をかけることも...

 

 

決して悪いことでは

ないはずなのに、

 

 

お金=悪

決めてしまっているマインドは

あなたの中に眠っていませんか?

 

 

image

 

 

 

  3. お金にへりくだりマインド

 

 

3つ目はお金に対して

自分がへりくだり

すぎているマインド。

 

 

本当は行きたいところや

持ちたいモノがあるのに、

 

 

私なんかがこんな所

行くなんて場違いかも...

 

 

あのバックが欲しいけど

私には高級すぎる

 

 

本当は行きたい!欲しい!といった

気持ちがあるにもかかわらず、

 

 

「私なんかが...」

卑下してしまい、

 

 

自分の本心や

欲求に蓋をして、

 

 

私がお金に

好かれるなんて無理

 

 

image

 

 

こんな風に

 

 

自分が自分自身のことを

信じてあげられていない状態。

 

 

これでは

 

 

お金も

心地よく循環しては

くれなさそうですよね(泣)

 

 

以上3つが



お金から愛されない人が

持っているマインド3選でした!

 

 

お金に対する

価値観を変えて、



こんなマインドを

手放すことができれば



お金からも愛される人を

目指していけますよ♡

 

 

image

 

.

.

.

3ヶ月で

自己肯定感を高め、

 

 

どんな「私」でも

受け入れられるを叶える

マインドシフトアカデミー

 

 

この春より0期生

マインドを整え始めています🌸

 

 

🔻すごい変化の数々😳✨

 

 

 

 

LINE登録者さま
180名越え🥳


自分と向き合うノート術

\2分動画 プレゼント中/

 

もうすぐプレゼントがリニューアル!

この動画がもらえるのは今だけです💝

image

 

 

 飛べない方は @887qkscl で検索🔍

 


ご登録者さま限定で

毎週月曜日20時

世界の絶景を見ながら

マインドが整うコラムも配信中ラブレター

 

一緒にマインドを整えていきましょうピンク薔薇

 

 

 
 飛べない方は @887qkscl で検索🔍