20年以上

ネガティブ思考で

いつも自分に自信がなかった私が

 

自己肯定感を高めて

どんな自分でも価値があると

受け入れられるように♡

 

【東京/オンライン】
自己肯定感マインドサポーター

折原みさき

 

はじめましての方は【こちら

image

 

『どんな私でも認められる』

ポジティブ心理学×脳科学を

ベースにした独自のメソッド

 

ヘルシーマインドメソッド

ここにかける想いとは?

 

 

《募集中メニュー》

3ヶ月で自己肯定感を高め

どんな私も受け入れられる

 

マインドシフトアカデミー 2期

 45分個別セッション付き説明会


詳細•参加は《こちらから

 

 

マインドを整えるって

通信教材とかでも効果ありますか?

 

 

こんな疑問に私なりに

回答させていただくと、

 

 

変化を求めるなら

不十分なことが多い

と思っています😳💦

 

 

image

 

 

決して通信教材がダメ

と言っているわけではなく、

 

 

あなたが

どれくらいの変化を求めるのか、

何を目的としているか

 

 

学び方の選択が

変わってくると思うんです。

 

 

通信教材自体を

私自身も使ったことがありますし、

大変便利だなぁと感じています。

 

 

なので、

 

 

その分野に少し興味がある

 

自分のペースで学びたい

 

手頃な金額で取り組みたい

 

何か新しいことをはじめたい

 

 

こんな方には通信教材は

ピッタリだと思います😊✨

 

 

image

 

 

ですが、あなたが

 

 

3日坊主で継続できないタイプ

 


知識やノウハウを学ぶだけでなく

毎日を心穏やかに過ごす

感情コントロールスキルを身につけたい



他人や環境に流されない

自分軸を整えていきたい


 

イライラ、モヤモヤを

減らしてごきげんに過ごしたい



最短・最速で変化していきたい

 


分からない時は

手取り足取り方向性を

確認しながら教えてほしい

 

 

こんな項目に当てはまるなら、

メンターを付けたり、

 

 

手厚いサポートをしてくれる

個別セッションのあるところが

おすすめです✨

 

 

image

 

 

また、

 

 

今後自分が

誰かのサポートを

していく立場になりたい!

 

 

こう考えている人も

通信教材だけじゃ

不十分すぎますよね💦

 

 

いくらインプットだけをして

資格を取ったところで、

 

 

お客様は資格だけで

誰から学ぶかを決めないですし、

 

 

それだけでは

お客様に変化を

起こせないからです😳

 

 

image

 

 

結論として、

 

 

何が目的で

通信教材を使うのかによって、

感じる効果(結果)は違うので

 

 

ご自身の目的に応じて、

 

 

活用するかどうかを決められたら

よいのではないかと思います☺️💓

 

 

image

 

 

  マインドシフトアカデミーにはどうやって申し込めるの?



説明会の詳細•参加は

折原みさき 公式LINEからのみ。

 

  

🔻LINEは下記からどうぞ♡

 飛べない方は @887qkscl で検索🔍


今期はこれが参加できる
ラストチャンスです❣️


次回の開催は未定です。


カリキュラム参加費などは
説明会内でご案内しています。
 
 
入塾希望者は説明会参加後
エントリーしていただきますので、

説明会では勧誘は一切ございません♡

 
 
まずはお気軽にご参加いただき、
内容をご確認頂いた上で、
ご検討ください😊
 

こんな方にオススメです♡

 

✅マインドを整えたいけど、

何から始めたらいいか分からない方

 


✅自己肯定感を高めて、

自分に自信を付けたい方

 


✅人の目を気にしたり、

他人の判断軸に流されずに生きたい方

 


✅自分の思考のクセを見直して、

前向きに物事を

捉えられるようになりたい方

 


✅自分の心を自分で満たし、

心にゆとりを作りたい方

 

 

ポジティブ心理学と

脳科学をベースとした

ヘルシーマインドメソッドを使って、

 
 
あなたの自己肯定感を底上げ、
どんな私でも受け入れられる
マインドを手に入れられる🕊️✨
 
 
そんな内容になっています🤭💗

 

 

今回の説明会はセミナー形式💗

参加型なので、少人数制を取っています。

 

 

💎説明会特典💎

45分個別セッション

自己肯定感を高めるためには

あなたの場合

どうしたら失敗しない?

が分かります😊💖




 


\こちらもよく読まれています/


🔻分割払い可能ですか?



🔻ネガティブじゃなくても受講OK?



🔻講座っていくら?



🔻まずは自分で...いつまで使いますか?