コンビニFAX事件 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


「今日だけダイエット」が順調に続いてるおりけんです。
>>今日だけダイエットとは



この記事は特に結論がない日常の散文です。
鼻をほじりながら読んでください。






今日、コンビニでFAXしなきゃいけなくて。



そのときに事件は起きました。



送信先とか用紙の指定やらして



いざ「送信」をポチっとな。



すると

画面に「送信中」の文字がでる。



送信中



送信中



送信中



いっこうに変わらない送信中の文字。

どれくらい完了しているかのエネルギーゲージみたいなものもない。



送信中



送信中



送信中



コピー機もウンともスンとも言わない。
ただ静かに待ってる僕。



送信中



送信中



送信中





な、ながい。。。



これちゃんと送れてるのかな?
故障した?



右下には「中止」の文字。



何度ここを押そうと思ったか。



そうこうしていたら
なんと僕の後ろに行列が出来てしまって!



ふ、ふたり並んでる。



プレッシャーを感じる。。。



ひたすら画面の「送信中」とにらめっこする僕。




ぼーーっと突っ立てるように見えるけど。




違うんです。
ただ僕は「送信中」を待ってるだけなんです。



送信中



送信中



送信中




真後ろで何か気配がするなって思ったら、




後ろに並んでるおじさんの距離が近い!




広めのコンビニでスペースは十分あるのに。
たぶん距離的に50センチくらい。




おいおい、ソーシャルディスタンスどこいった!?




プレッシャーかけたいのかもしれんが近すぎる!!!




コロナ時代じゃなくてもその距離感は近いぞ(笑)



送信中



送信中



送信中




ポンっ




送信完了!




 

無事「送信完了」になりました。



僕は潔癖なほど気にするほうではないけど、おじさんの距離感にドキドキしたFAX事件でした。




おしまい。

image

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ucmeDMyr-IU

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

チャンネル登録お願いします!

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪