私の体を好きになりたい。 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


おりけんです。



ヌード撮影にきた方の理由って
今のところ大きく3つにわかれる。





アニバーサリー系
「誕生日だから記念に」
「40代にはいった節目に」
「綺麗なうちに残したい」





バンジージャンプ系
「やったことないからやってみたい」
「人生でいつかは撮ってみたかった」
「どきどきしたくて」




カウンセリング系
「自分をもっと認めたくて」
「体に自信を持ちたくて」
「自分の女性性を感じたくて」
「自分の体を好きになりたい」




細かい理由はもっとあるけど
これらの3つにわかれると思う。



きっかけとしては

「おりけんの写真が好きだから」
「写真のやわらかい雰囲気が好き」

っていうような有り難い言葉をいただく。



(ここぞとばかりに写真をはっておきます)






 

 

 

写真撮影って
写真そのものには
もう価値がないと思ってる。




フィルム時代には撮影技術が必要だったけど、今はみんなスマホで綺麗に撮れる。





ただ
「撮影の体験」としての価値はある。





僕からは「こう見えますよ」っていう1つの提案ができる。








その写真から新たな発見を提供したい。







それは自分自身への見方を変えること。



 

 

 

だから「わぁ~綺麗!でも私はこんなに綺麗じゃない。私とは別世界だよなぁ」って思ってる人にこそ撮影に来てほしい。新しい自分に気付くきっかけになってほしい。




この自粛ムードではリアルでの撮影が難しいけど、これを読んだあなたの頭の片隅に残っててほしい。




そしてこれは小声で言うけど




実は、




いまオンラインでのサービスも考えてます!




撮影体験がオンライン?

 

 

 

 

ちょっとどきどきです。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ucmeDMyr-IU

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

チャンネル登録お願いします!

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪