脱・自粛デブ 「今日だけダイエット」 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


おりけんです。



ここ数年、お腹がぷくぷく出ててね。



まあこれは20代のときからだけど
30代になったらもっと出てきてさ。



これはどうにかしないとなぁって思いつつ、深夜、お菓子やパンを食べてたんだけど(食べるな)。




 

(悪魔の食べ物たち)

 

 

 




最近ネットでおもしろいダイエット法を見つけた!





ずばり
「今日だけダイエット」





やり方は簡単。



「今日だけ」頑張る(笑)



今日だけお菓子を食べない。
今日だけパンを食べない。
今日だけお菓子コーナーをスルー。
今日だけお店で「どのパンにしようかな」って選ばない。



とりあえず「今日だけ」。
明日は好きなだけ食べていい。



「○○キロ減らす!」とか「3か月お菓子買いません」とかってしんどいじゃん?

 

 

 

結局、続かないなって人は僕だけじゃないはず。



だから、まずは
今日だけ!!



そして、1日のりきって
寝て起きたら、また
「今日だけ」がスタートする。




おおおおお!
これはいいかもしれん!
これ画期的じゃない?




ってことで昨日から始めました。



---------------------



人は2種類にわかれると思ってる。



①ゴールを設定して、計画的に進めるとうまくいく人
②目の前のことを全力でやるとうまくいく人




僕は②のタイプだと思うんだよね。



なので同じタイプの人は、
この「今日だけダイエット」が合うんじゃないかな?




よかったら一緒にやってみない?



今日だけでいいから!


 

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

チャンネル登録お願いします!

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪