ブログはもう古い? | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


どうも。
おりけんです。




実は最近ずっと思ってることがあって。
それは、、、、


image

ブログって読むのしんどい。




いまこれを読んでる方に
言うのもアレですが
ブログって読む?




ちなみに僕は数年前に比べて
確実に読まなくなった。




気になる人のブログをたま~~~に読むくらい。




なんか長文を読むのがしんどくなった。
Facebookの長文の投稿もあまり読まない。




一方、動画や音声は見たり聴いたりする。




それは「ながら行動」ができるから。



ごろごろしながら
家事をしながら
スマホゲームしながら



これ僕だけじゃないよね?




だから、音声でブログの内容を発信しようかなって考えてる。




音声や動画だったら
「ながら聴き」ができるじゃない?




これを人に話したら
「vlogってのがあるよー」って聞きまして。




なんじゃそりゃ?




調べました。



vlogとは「video log」の略で
簡単にいうと「動画のブログ」らしい。
海外や一部の日本人もやってる。



知らなかった!
そんなジャンルがあったのかって感動。



インスタでも「ストーリー」がしばらくあるから
伝える手段も「文章⇒写真⇒動画」っていう流れだよね。



というわけで、動画はハードルが高いので
まずは音声で録ってYoutubeにアップしていこうかと!


>>おりけんチャンネル

死んでるYoutubeチャンネル

 




全然更新してないチャンネルを

再始動するときがきた!
 

 

 

チャンネル登録してもらえたら泣いて喜びます!
 

 



ただ、ここまで書いて

文字のブログもいいよなって思ったから

結局どちらもやっていくと思う(おい)。

 

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

チャンネル登録お願いします!

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪