人から嫌われたい | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


部屋を暗くして雷を観察してたおりけんです。(結構ゴロゴロなってた)



何かをやりたい!って思ったときに、
「他人の目」が気になることって多い。



他人の目が気になるってことは
嫌われたくないってことよね?



嫌われたくない

 ⇒嫌われてもいい(許可)



これが一般的に考える構図だけど





じゃあむしろ「嫌われたい」まで突き抜けたらいいんじゃないか?



(その先にはきっと「嫌われてるか好かれているかどうでもいい」って領域がある)




そこで!




自分にとって「これしたら嫌われるかも」ってことを書きだしてみた。

 

(いまの自分にとって半径1メートルくらいのこと)




・Twitterのリプを返さない
・ブログで愚痴ばかり書く
・いきなり電話する
・軽率に「好きだよ」を言う
・お金を借りて返さない
・スケジュール(時間の約束)を守らない
・人の話を聞かない
・相手が話してるときに割り込む
・下ネタを言いまくる
・人をじろじろ見る
・道を譲らない
・人が大切にしてるものを壊す
・人の考えを徹底的に論破する
・食べるのが汚い
・歩きたばこする
・いつも声が大きい
・いつも不機嫌、すぐ怒る





か、かわいい。
なんか全体的にかわいい。



こんなことくらいしか出てこない自分が「かわいい」って思ってしまった(笑) いや、もっとあるのに隠してるのかもしれないし、今それほど出てこないってのは幸せなのかも。



これらを全部やっても、
本気で嫌われない気がする。




(散歩中に出会った小さなお花さん)



なんかパっと出てこないから、しばらく「こういう人嫌いだ」ってのを意識して生活してみる。




そこから「なんで嫌いなんだろう?」って考えてもいい。

 

また、嫌いな人と同じことをしてみたり。
 

逆に「こういう人好きだな」ってのも出てくるはず。




嫌いって反応してる部分ってヒントがあるはずだから。




 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ucmeDMyr-IU

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

チャンネル登録お願いします!

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪