ザ・迷ってること | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

 

おりけんです。


今日は迷ってる日。


そんな迷いを書いてみようと思う。
メモ的&吐露的な内容です。



【迷い】

自分のやりたいようにやるか、

他人から求められてるようにやるか


たとえば、ブログ。


ひたすら自分の書きたい事を書くのか。
読んでくれる人が喜ぶ役に立つように書くのか。


「自分ビジネス」やってる人なら「まだそこかよ」って言われるくらい初歩的なことかも。でも、ぶっちゃけいま迷ってる。でも、実際に誰かに言われるわけじゃない。自分に自分でダメ出ししてる。




【現状】
迷ってるとブログ書く手がとまる。イイコト、かっこいいこと書きたいっていう自分がいるけれど、「あれ?書きたい事ってこれだっけ?言葉だけが上っ面だ。ってか書けない、、、」ってなる。




【未来】
僕自身に価値をつけていきたい。やってることに対してではなく、僕の存在自体に対して。だったらもっと自分をアウトプットしていかないと、面白いかつまらないかの判断もされない。




【何が怖いんだろう?】


・「ちゃんとできてる自分」を失いそうで怖い。
 
・認めてほしい、認められたい自分
  ビジネスで成功して、結果出したら認めてくれる?  ただ結果が出たとしても、世間と自分のギャップに苦しそう。⇒特に認知がされてない今だからこそ自分をだすべきでは?




【結論】
今は「いいこちゃん」やってるなぁ。




(先日、出会った鯉ちゃん)



このへんの迷いを人に話したら、「おりけんはよくもわるくも我があるよね」と言われた。



別に批判されてるわけじゃないけど、グサグサと何かが刺さり。でもその言葉そのものはどうでもよくて。



「あぁそうか、いま自分で自分のこと認められてないから、人にそれを求めて。そしてそれが得られそうにないから勝手にぐさぐさしたんだな」って結論になった。次回からは、そうなったら
「ただ褒めてほしい」って言えばいい。



相手にしてほしいことを、そのまま「~してほしい」って言うことに抵抗感がある。



でも、今度は勢いで言ってみようと思う!



おしまい。

(強引)

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ucmeDMyr-IU

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

チャンネル登録お願いします!

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪