おとなのイヤイヤ期 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


僕は人から

「穏やかだね」
「落ち着いてるね」


って言われることが多い



それが嫌いではなかったから
「あぁ落ち着いてるんだなぁ」
ってずっと思ってたんだよね。



ここ数年は
自分の中の怒りを
たくさん感じていて
「自分らしくないな」
って思っていた。



でも



違うのかも。
もともと怒りっぽい人
なのかもしれない。




僕と出会ったタイミングによっては
こう言う人もいるかも。



「何言ってんのよ~もともと折山は怒りっぽいよ」って。




image




落ち着いてて穏やかなほうが
「正解」な感じがしない?



世間的に正しい。
多数派に支持される。



僕が勝手にそれが理想だと思っていただけ?



感情的な人って子どもっぽい。



でも、子どものように
いろんなことに興味津々で
キラキラしてる大人になりたい。



矛盾してるのかな?



穏やかだけどキラキラしてるおとな
っていう両立もできるんだろうけど。



現状はまだできていなくて。



いまの僕は感情的な部分に
傾いている気がする。



そして、
それでいいと思っていて。




毒出し。
膿(うみ)出し。
デトックス。



なのかなぁ~。



今まで表面につけてきたメッキを
剥がしてる感覚もある。




いまのイライラや怒りは
もっと「自分のしたいようにしていいよ」
っていうサインだよね?





だからそれを叶えてあげれば
治まる気がしていて。




いまは
「おとなのイヤイヤ期」
みたいなもんだと思ってる。




そう考えると、
もっと自分が可愛く思えるし(笑)




おしまい。

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★Youtubeチャンネル★

 ⇒おりけんチャンネル

チャンネル登録お願いします!

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪