美人最強論 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


僕は美人が好き。



本来は
みんな可愛くて、
みんな綺麗なはず。



こどもってキラキラしてるじゃん?



こどもが輝いて見えるのは
真っ直ぐだからだよなぁ。



ブサイクな人は
心が閉じてるよね。
何かが曲がってる。



「ここ可愛いね~」って伝えても
「いやいやいや」って全力否定。



-----------------



美人を増やしたい。




なんか「美人が好き」って言うのって抵抗ある。





「外見しか見てないんですか?」
って言われる恐怖があるんだよね。




でもさ
外見って大事だよね。



スーパーのレジに並んでて
イケメンとブサメンの店員がいたら
イケメンのレジに並ばない?



話の説得力も
ブサイクな人から言われるより
イケメンから言われた方が
納得しない?









「美人だな」って感じるのは

自分の感覚だよね?




だから





「美人好き、イケメン好き」って

堂々と言えないってことは
無意識にその自分の感覚を

否定することになる。



また



「人は外見じゃない」って言うのと「お金がすべてじゃない」って言うのって
同じ心の仕組み。





本当はお金が欲しいのに
「お金より大事なものがあるよね」
って言ってみたり。



本当は綺麗になりたいのに
「人は外見じゃないよね」
って言ってみたり。




美人には価値がある
お金も大事





だから




「外見だけでしょ」って思ってると

美人にはなれないよね。




シンプルに



美人になりたい
綺麗になりたい
美しくなりたい



それだけでいい。




これは誰かの言葉なんだけど
こんな言葉もある。



「外見は内面の一番外側である」







最後に



美人を見てると
こちらの気分がよくなる。



ということは




美人は

美人でそこにいるだけで
周りに与えてるってことだよね。





だから
「外見だけでしょ」っていう
批判がそもそもおかしい。



「その外見が価値なんだよ」ってことよね。



だから
これ読んだ人は安心してほしい。





心置きなく美人になってくれえええぇぇぇ!


 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

フォロー大歓迎です♪

★自己紹介はこちら

 

★facebookはこちら

 もしくは「折山賢」で探してください

 

★Instagramはこちら

 (セミヌード写真専用)

 もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌードまとめ)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)②

フォトギャラリー(プロフィール)

 

★ヌード撮影の想い

 

読んでくれてありがとうございます!

ぜひ読者登録(フォロー)してね。

いいね、コメント、シェア大歓迎です♪