「本音」と「本音もどき」 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


自分のなかで


「あぁ~それか~」って納得したり
わからないけど泣いちゃったり
すごく嬉しくなったり



するのが「本音」。






必死に伝えたくなったり
わかってほしくなったり
理解させようとしたり



するのが「本音もどき」。





本音は自己完結する。

本音もどきは自己完結しない。





本音は人を傷つけない。

本音もどきは人を傷つける場合がある。
(ぶつけたりするから)










腹が立つ、ムカつくの内側には悲しさだったり寂しさがある。それを認めるのはしんどい。




だから、怒りをぶつけてしまう方がラクだったりする。パートナーにいつも怒っている人はこれをやってる場合が多い。




本当は寂しかった。

本当は悲しかった。

本当は怖かった。





それだけかもしれないよ~。
それまずは自分でわかってあげよう。





自分で自分のことわかると
すご~~く安心するよ♪


 

 

 

わからないなら僕に会いに来てね(*^^*)

※「癒し屋」メニューを構想中です。。。

 

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

 

フォロー大歓迎です♪

★自己紹介


★facebookはこちら

 もしくは「折山賢」で探してください

 

★Instagramはこちら

 (セミヌード写真専用)

 もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

 

フォトギャラリー(セミヌード~白~)①

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(プロフィール)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!

シェア大歓迎です♪