出会って数分で泣かれた話 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


先日は名前のことだま®︎鑑定をしてきました。



岡山から来て頂いたYさん。
完全に初対面の方でした。



ブログから見つけてもらったみたいで「名前のことだま®鑑定」と「プロフィール写真撮影」の2つを同時にご依頼くださり、嬉しかったです。




当日、原宿駅で待ち合わせ、一緒に代々木公園へ向かいました。途中「お手洗いに行く」とのことで、しばらく待ってました。




しかし




出てこない。



いくら待っても出てこない。



女性とはいえ遅すぎる。
混んでるのかなぁ。
何かトラブルがあったのかな。



なんて考えていたらメールが来ました。





「泣いてしまって出られない」




な、なにがあったんだ!?



ちょっと過去のことを思い出して突然泣けてきたらしいです。そんな展開は初めてだったのでびっくりでした。




しばらくしたら出てきてくれて。





手にはトイレットペーパーが!!!





「また泣くと思って」




なかなか予想外の連続でした(笑)




結局、泣いてしまって目も少し腫れてしまったし、また東京に来るとのことだったので写真撮影は延期に。




しばらく、公園で一緒にぼ~~~っとしてました。いろいろ話して、僕に似てるなって思いました。(守秘義務もあるので詳細は省きます)



image



その後、名前のことだま®鑑定を行いました。



「名前」について知りたくなった。
「名前」というキーワードにピンときたそうです。



たくさん話を聴くと、すごく過渡期みたい。
恋愛、家族、仕事、住んでる場所など。。。


この1ヶ月で急激に変化してる最中で。
いろいろ決めてるとき。



僕の鑑定にくる方ってそういう方が多いです。そんなタイミングのとき、気になるんじゃないでしょうか?



というのも




僕の名前「けん」の「ん」の使命は

過去を清算して次のステージにアップさせる使命

があるので、僕に会う方は必然的に変化のタイミングです。



また、



名前のことだま®では「出会う方の名前は私へのメッセージ」という考え方があるので、僕の名前はYさんへのメッセージなんですね。



逆にYさんの名前が僕へのメッセージでもあります。だから出会う方の名前がすごく気になる!



たとえば、僕だったら「み」の方に出会う機会が多いなど、不思議と同じ音を持つ人にたくさん会うタイミングってありました。(最近は減ってきたかな)



ちょっとこれは書くと長くなるので、またのタイミングで!




鑑定後のYさんのアンケートをご紹介します。


------------------------



1.なぜ「名前のことだま・使命鑑定」を受けようと思いましたか?(きっかけ、動機、意図など)

自分の名前にどんな意味があるのか気になったため



2.鑑定を受けて感じたことを自由に書いてください。

説明を聞いて意外にしっくりくる所が多くて驚いた。
自分の名前に以前より愛着がわいた。
すごく興味深くて聞くのが楽しかった。




3.鑑定中の鑑定者(折山)の印象を教えてください。

優しそう。一緒にいて落ち着く。何でも話したくなる。



4.この鑑定はどんな方にオススメですか?

ピン!と来た人は受けてみてください!!


 

{25810BBA-9E65-4454-A61B-578BBC9916FC}

 

 


Yさんありがとうございました!


名前のことだまってちょっと伝わりにくい部分があるので、ちょっと気になるなって方は飛び込んでみてくださいね♪待ってます!


⇒名前のことだま®鑑定についてはこちら


 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

 

フォロー大歓迎です♪

★自己紹介


★facebookはこちら

 もしくは「折山賢」で探してください

 

★Instagramはこちら

 (セミヌード写真専用)

 もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

フォトギャラリー(セミヌード・ヌード)その1

フォトギャラリー(セミヌード・ヌード)その2

フォトギャラリー(プロフィール写真撮影)

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!

シェア大歓迎です♪