アラサー男が母親とハグした話② | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


この記事の続き書いてなかった!
 

 

 

 

 


Facebookで当時の投稿を見つけました。


母とハグチャレンジしたあとに書いたものです。

 


2015年の7月末に実家に帰省したとき。


↓↓↓


-------------------------------


【母とハグした】
 

 

 
折山賢(29)やりました!
母とのハグに成功。

 

 

めっちゃ緊張した。
好きな人に告白するくらい。
  
 
 

けん「この前、花火見ててさ、いつ親と別れるかわかんないって思ってさ。それで帰ってきたんだよね」
 

 
母「そうなんだー、このタイミングで珍しいと思ったよ」
 

 
けん「1つやりたいことがあるんだけど」
 

 
母「ん?」
 

 
けん「ハグしたいんだけど」
 

 
母「えー、いま?汗くさいし」
 

 
けん「いいよ、そんなのー」
 

 

 

 
 
ぎゅ。
 

 

 
 

 
けん「これでいつ死んでもいいね(おい)」
 
 

 
いつも一言多いんだよね。
これが折山クオリティ(笑)


-------------------------------
(引用ここまで)




このときはまだ元気だったんだよね。



この後から病み期(闇期)に入った!笑
人生でトップ3に入るくらい。




病んでたときも何度かハグしてもらったの覚えてる。

 

 






世間的には

 

 

アラサーの男が母親とハグするなんて!
 

 

って引かれるかもね。




日本にはハグの文化はないけれど、
外国だったら当たり前だし。

 

 

 

 

 

死ぬまでに出来てよかった!

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

★写真撮影についてはこちら

 ・ヌード・セミヌード撮影

 ・プロフィール写真撮影

 ・イベント撮影

 

★名前のことだま®鑑定はこちら

 ・使命鑑定

 ・運気鑑定

 

 

フォロー大歓迎です♪

★自己紹介


★facebookはこちら

 もしくは「折山賢」で探してください

 

★Instagramはこちら

 (セミヌード写真専用)

 もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

 

★過去に撮影した方の写真はこちら

 

フォトギャラリー(セミヌード~白~)①

フォトギャラリー(セミヌード~白~)②

フォトギャラリー(セミヌード~紅~)

フォトギャラリー(プロフィール)

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!

シェア大歓迎です♪