何気ない日常会話がこころの安定に繋がる | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

 

年末からしばらく実家に帰ってた。

(1月のほとんどは実家!)

 

 

 

その後、一人暮らしの東京の部屋に戻ってくると。

 

 

 

 

 

一日誰とも話してない!

 

 

 

 

 

そんな自分に改めて気付くんだよね。

 

 

 

 

どこかにお勤めしてるわけではないから、自分から予定を作らないと家に引きこもってしまう。引きこもりは好きだけど(笑)

 

 

 

 

実家にいるときは、家族(主に母)と話してた。

 

 

 

 

「この漬物、美味しいわ~」

「このテレビ面白いよね!」

「今日、寒すぎ~!!」

 

 

 

 

そんな些細な会話があることで気持ちって落ち着く。

 

 

 

 

なんか一人暮らし初心者みたいなこと書いてるけど、僕はもう14年目くらいなんだよね(笑)

 

 

 

あと、

 

 

 

いま背中の肩甲骨あたりの筋肉を傷めてて。バンテ○ン的な薬を塗りたいのだけど届かなくてさ!頑張って手を伸ばしてる。。。。

 

 

 

 

そういうとき「一人」を強く感じるよね。

 

 


 

 

一人も好きだけど、誰かと一緒にいるのもいいなぁ~とも思う。だいぶ歳をとったなって感じるわ。こういうときに結婚したくなるんだろうね^^;

 

 

 

そんな呟きでした。

 

 

 

 

 

オチはなし!

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

★写真撮影についてはこちら★

→写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪

 

★名前のことだま鑑定はこちら★

→名前のことだまメニュー

 

★僕についてはこちら★

おりけんの自己紹介

 

 

facebookはこちら

※もしくは「折山賢」で探してください

 

Instagramはこちら

※もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

 

読んでくれてありがとうございます!

シェアはご自由にどうぞ♪