ぶっちゃけ最近、感じていること ~ヌード撮影について~ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

 

去年のヌード撮影は「自分自身を否定してる女性」が自己肯定できたらいいなと思って活動してた。

 

 

 

 

でも、最近なんか違うなって思ってて。

 

 

 

 

 

僕がしたいのは【ただ綺麗なものを残したい、楽しみたい】ってこと。

 

 

 

 

{A550EF77-4DF2-4ED6-AD2E-833DEE9BC87E}

 

 

 

 

 

そこに上記の変な使命感みたいなものはいらないって思ったんだよね。

 

 

 

 

自分のエネルギーが歪む!

 

 

 

 

副産物的に、撮られた女性が自己肯定できたり、性のことや自分の身体を受け入れたり、そんな効果はあってもいいけど。

 

 

 

 

もちろん、

そう感じてもらえるのは嬉しいけれど。

 

 

 

 

でも、ちょっと頭で考えすぎてたかもしれないって感じた。

 

 

 

 

こうしたら撮られたい人が来るかもしれない。

 

 

こうしたら受け入れられやすいかもしれない。

 

 

 

 

それって打算的!

 

 

 

 

 

そんな去年の自分を踏まえ。。。

 

 

 

 

 

今年は「一緒にヌード撮影を楽しめる人」と仕事したい!

 

 

 

 

 

そんな心持ちで撮影します。

そしたらそんな女性が来るしね。

 

 

 

 

最初はただ「ヌードが撮りたい」っていうシンプルな気持ちだったし。初心が大事よね。

 

 

 

 

 

★写真撮影についてはこちら★

→写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪

 

★名前のことだま鑑定はこちら★

→名前のことだまメニュー

 

★僕についてはこちら★

おりけんの自己紹介

 

 

facebookはこちら

※もしくは「折山賢」で探してください

 

Instagramはこちら

※もしくは「ken_oriyama」で探してください

 

 

読んでくれてありがとうございます!

シェアはご自由にどうぞ♪