12月にたくさん読まれた記事ランキング♪ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)
 
{3211E112-DA62-4089-B2BE-0C49583B212F}

 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
 
カメラマン&ことだま師の
折山賢(おりけん)です。
 
 
 
 
12月の人気記事をまとめました!
 
 
 
 
 
第1位
 

 
 
 
これってみんな気になるところ?(笑)
 
 
 
裸そのものってエロくなく、チラチラ見えたり、隠れたり、透けて見えるのがエロいですよねー!
 
 
 
 
 
 
 
第2位
 
 
 
 
ヌード撮影って体験する人が少ないから、いろいろな妄想が広がるのかも?
 
 
 
 
 
 
 
第3位
 
 
 
 
色気って誰にでも出せる。
後天的なものなんですよね。
 
 
 
だから「色気ないのよね」って嘆く必要なんてない。いくらでも作れるから。
 
 
 
 
 
 
。。。というわけで
 
 
 
 
 
いつも読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
今年もよろしくね(`・ω・´)
 
 
 
 

写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪

 

名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー

 

僕についてはこちら

おりけんの自己紹介

 

 

読んでくれてありがとうございます!

シェアはご自由にどうぞ♪