ノーパンノーブラで行くべき? ~ヌード撮影の準備編~ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


よく聞かれる質問、第3弾。

(第1弾はこちら、第2弾はこちら





これは実際に依頼した方から

よく聞かれること。





「下着どうしたらいいの?」

Tバックのほうがいいの?」

「跡がつくから、ノーパンノーブラがいいのかな?」



などなど。





下着のこと気になりますよね。




{71775E62-01DD-4C4E-9A89-60A6E64662E6}




基本的にその方にお任せしています。





ノーパンノーブラで来られた方もいました!





でも、それもなかなか難しいですよね。下着付けて来ていただいても大丈夫です。あまりにも下着の跡が気になるようなら撮影後に修正することもできます。




個人的には、跡があってもリアルで好きですが(笑)





他には、スカーフやストールなど薄手のヒラヒラした布があると画になったりします。あとは大き目のワイシャツ(男性もの)など。




{651B92D6-C5F9-44F4-A22B-93A3B26831C3}
(これはスカーフ越しに撮影してます)





ちなみに、こちらでは白いシーツを用意します。





そのほか気になることあれば、随時ご相談ください(^ ^)ご質問はこちらから。





写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。