ヌード撮影ってどこまで脱ぐの? | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


よく聞かれる質問の1つ。





「ヌード撮られる人はどこまで脱ぐの?」






胸まで?

チラ見せくらい?

すっぽんぽん!?





気になりますよねぇ。





{84B10EC2-996E-4D90-A651-9E29D920FD82}






こたえは。。。








人によりま~す!






まあ当たり前か(^_^;) 過去に撮影した方もいろいろです。多いのは胸まで見せる方かなぁ。





パンツは最後の砦!





そんなことを言ってる方もいました(笑)胸のトップギリギリや下着姿も綺麗だと思いますが、やっぱり「せっかく撮影されるなら」って思う方が多いのかな?





こちらとして何でも大丈夫!





無理に脱がせることはしませんし、その方にお任せしています。事前に決めなくても、撮りながら様子をみてもらって大丈夫なのでご安心を。





セミヌード、フルヌードに限らず、セクシーな写真撮影の依頼もお待ちしております♪





なかなか勇気いることだと思うので、ご質問もお気軽にどうぞ。こちらのお申込フォームから質問できます( ´∀`)





写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。