「悩んでる、凹んでる」じゃなくて「陰極めてる」だけ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


facebookでこんな投稿をした。




{479A4EFF-B2E3-4AD0-8C9B-8999922ED68E}




実は、これ自分自身にも

向けた言葉なんだよね。





特に予定なくて「髪切り行こうかなぁ」と思ってたけど、布団から出られず。夕方まで寝てました。外が暗くなってから布団から脱出!




何もせずに終わる一日。

僕は結構あるんだけどね。




「休めたからいいか。

疲れてたもんなぁ。」




そう思いつつも、

凹むことってない?




「何やってんのよ!」

「いつもそうやってダラダラして」




そんな否定がポツポツ出てくる。

部屋も暗いから余計にそうなる。




そんな時にふと浮かんだわけです。





「陰を極めてる」





よく悩んだり、凹んだりするけど、

これは陰を極めてるんや。






陰極まって陽となる。





極めてるってプロっぽくて

かっこいいよね(笑)





陰プロ

陰のプロフェッショナル





実際、悩んでる時や凹んでる時って「どうにかしなきゃ」って思うから余計に苦しくなる。



元気出さなきゃ。

ポジティブにならなきゃ。

笑顔が大事。

前向きに。




そうなれないから困ってるのに(笑)




そんなときは、

陰を極めようね!

陰でいいんだよ(韻)





もうすぐ冬至だし。

陰が最も極まるとき。





そのうちスパーッと

悩みや凹みが抜けていくはず。





あなたは立派な陰プロなんだから(*´ω*)






写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。