「手術で胸に傷ができる前にヌード撮影したくて」 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

 

先日ヌード撮影したAさんは、

なんと福岡から来てくださいました!

 

 

 

ヌード撮影したくてネット検索していたら僕のブログを見つけてくれ、インスタグラムの写真を見て「いいな」と思ってくれたらしい。

 

 

 

他のヌードスタジオの写真と比べても、

好きな写真だったんだって。

 

 

 

 

なにそれ!

嬉しすぎる!!!

 

 

 

 

ヌード撮影するきっかけを聞いたら

 

 

 

「胸に腫瘍(しゅよう)ができて手術しなきゃで。その傷が残る前に撮影したかった」

 

 

 

 

。。。とのこと。腫瘍は良性らしいですが。ますます気合が入りました。

 

 

 

 

 

{4FDFD048-539F-45F6-9CFC-93BFB18462DB}

(写真はAさんとは別の方)

 

 

 

 

 

 

 

撮影に入ると、脱ぐことにそれほど抵抗ないようでした。ポロンポロンと脱いでく(笑)気持ちいい脱ぎっぷり!

 

 

 

 

裸を見せるよりも、顔の写真を撮られるのが苦手らしいです。なかなかレアなタイプで面白かった( ^ω^ )

 

 

 

 

話が戻りますが。。。

 

 

 

 

なぜ、あえてヌード撮影しようと思ったのかメッセージで聞いてみました。(公開の許可を頂きましたので載せます)

 

 

 

{D1F194F4-76C1-4E47-9D37-8303BB5D7055}
 

 

 

{E9BBF4D2-2109-4194-93BC-CB1A58B04512}

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。。。

 

 

 

 

 

 

 

{33C4E5AD-2B2A-4968-8345-5E4CFFC71D38}
 
 


ほんと人それぞれですよね。傷が残っても残らなくてもまた撮影したいです!Aさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

{C435732C-9AB4-4412-93F8-A8C41FB65A4A}

こんな場所で撮影してます)

 

 

 

最後にアンケートを頂いてるので、

こちらもご紹介します。

 

 

------------

 

 

1.なぜ、撮影しようと思いましたか?

 

手術の傷がつく前ほ写真を残したかったので。

 

 

2.撮影前はどんな気持ちでしたか?

 

緊張しました。

 

 

3.撮影後の感想を自由にお書きください。

 

写真撮られるのが苦手で力が入ってしまいましたが、話しながらだったので段々リラックスできました。楽しかったです。

 

 

4.撮影中のカメラマン(折山)の印象を教えてください。

 

やわらかい感じで話しやすく、よかったです。

 

 

5.この撮影をどんな方にオススメしますか?

 

自分に自信がない方にオススメしたい。

 

 

------------

Aさん  :  30代後半、仕事は医療関係)

 

 

 

{00CAC3C9-857B-44BB-8929-FD0AEC8ED935}

 

 


ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪

 

名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー

 

 

シェア大歓迎♪

いつもありがとう。