今年ラストの名前のことだまプチ鑑定 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


1215日に名前のことだまプチ鑑定@晴れる屋マルシェ出店してきましたー!




{856FA019-16A9-4C07-B621-8C429EFB60E4}
「私の足を舐めたまえ」




な~んてな(笑)空いた時間に足の鑑定?をしてもらう折山です。





鑑定を受けてくれた方から

感想を頂いたので紹介します。

(了承いただいた方)




------



初めて鑑定して頂きました。予想以上に名前に込められたメッセージが当たっていて驚きました。腑に落ちるメッセージがあり、今日のご縁を頂けた意味を感じました。どうもありがとうございました。(M.Iさん)



自分の名前で「木」の意味、「り」の意味、「こ」の意味に今まで経験してきたことが何気に入っててびっくりでした。そんな自分を信じていけばいいのかなと思いました。(K.Iさん)



------




どうもありがとうございました!




次回はちょっと趣向を変えていこうかなと考えてます。「恋愛、 パートナーシップの名前のことだま鑑定」とかどうかな?




まだ検討中ですが、

次回もお楽しみに♪





そして、

終わったら打ち上げ!


{25523EE9-D0F1-4A0F-8074-E33279173C66}




なんと主催の晴れる屋まゆこさんの誕生日だったのでみんなでサプライズ!いつもありがとうございます。



{B951B522-2335-4179-89A6-7AC2768C5FDB}



バラ50本!





持たせてもらったら結構ズシリとしてた。将来、女性へバラの花束を贈れる男になりまっせ!( ^ω^ )妄想しとこうw





晴れる屋マルシェは今年1月から出店させてもらってる。もう1年経つのかとシミジミ。ほんと関わらせてもらって有り難いです!





師走ですなぁ。

また来年もよろしくお願いします!



{A3B063CA-4D66-43D9-8DE1-FB012F5F5186}




写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。