ヌード撮影はあなたの体をポジティブに見直すチャンス | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


「写真撮影」とひとことで言っても

いろいろありますよね。




新聞などの報道写真

結婚式など記念写真

プロフィール写真

マタニティフォト

恋活、婚活写真

イベント写真

卒業写真


などなど





写真って「事実を切り取る」って性質もあるけれど、カメラマンのメッセージをのせることも出来る。





ヌード撮影って「あ、ここいいな♪」ってところしか撮影しない。





「ここ嫌い、ダメだと思う」っていうメッセージを写真にのせない。事実を残すという記録写真や報道写真とは違う。





ヌード撮影には素敵な可能性があるなって思ったんだよね。





僕なりの「あなたのここがいいですよ」ってメッセージを伝えることができる。





{8E6A7F23-5BE2-451D-A394-45D49A73CADB}





撮影しながらよく聞きます。




「自分の体でどこが好き?」

「反対にどこが嫌い?」




女性によって様々。




本人の言うところが

僕もいいなって思うこともある。




逆に嫌いなところが素敵に見えることも。さらにここもいい!ってところもすごくたくさん見つかる!





あなたには自分では気づいてない魅力がたくさんある。




もったいなあぁぁぁい!




{7F002DE5-425A-43AC-8C21-B1A3BBCCAED6}


その本人が受け取ってない魅力を見つけて「ほらここ素敵やん?」って伝わる写真を撮っていきたい。





それって「私の魅力はここにもあるのか!」って気づくきっかけになると思うんだよね。






写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。