みかんと戯れる三十路男。 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


今季はじめてのみかんを買ったから、こたつの上で遊んでみた。



{8B135A4F-3607-44E8-A46B-C9B199E982B8}



カメラマン&ことだま師の

折山賢(31)です。




撮影はスマホ(iPhone5s)です!少し古くてもiPhoneのカメラは優秀なのです。




{7772ED6E-4A48-48C4-9FF2-59EC35CD1EBE}
普通に並べてみる。





{B94C3ED7-DB23-439E-A3AD-13394AB924B2}

対称的に並べてみる。

なんだかオシャレでしょ?





{7D93BAA6-A463-426C-AFCE-E5DCA3AAE0C9}

ナナメの構図にしてみる。





{4968CC79-291B-4E42-A2E5-64A94EBCD76B}

流れるみかん。




{D9AD018E-DD16-4892-8E8C-4D3D2589A45D}

追いつめられたみかん。






あなたもみかんで遊んでみてね(笑)





アイデア次第で面白い写真が撮れるんですよー。





久しぶりに写真教室や

みんなでワイワイ撮り合いたい!





「みかん撮影会」とかシュールで面白そうじゃない?(笑)興味あったら教えてね♪






 ★写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー


今月のイベント

【12/15】名前のことだまプチ鑑定



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。