名前に「ち」のつく方の使命、役割は? | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

待望のシリーズが

久々にに登場!




カメラマン&ことだま師の

折山賢です。




今回は名前に「ち」のつく方の使命、役割をお伝えします!





「ち」は漢字で表すと、

地、血、乳。





私たちの体をずっと巡ってる、とても大切なものである、血。赤いですよね。




また、赤ちゃんのとき、成長に必要な、母乳。白いですよね。




赤い血と白い乳。

どちらもとっても重要!

私たちの力(ちから)の源。




見た目は赤と白なのに、

その本質は同じなんです!




しかも紅白で縁起いい(笑)






また「母なる大地」と言うように「地」は私たちの土台。野菜もお米も大地の恵みです。耕せばその恩恵をもらえます。





なので「ち」のつくあなたには、周りに力を与える使命があります!





{683E8840-68A6-480E-8DDE-FE4976AC36FF}




一方、裏としては、力を奪う、災いや破壊を行います。地震が起きるんです!


「裏」とは自分を大切にしてねっていうサイン。使命が表です。







そんな「ち」の方を一言で表すと







お母さん系






私たちの源、母親から生まれていない人はいないですよね!私たちの原点とも言えるかも!?






今回は以上です。ここに書ききれなかったことはたくさんあるので、よかったら直接聞きにきてね!




 

名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー


名前のことだまを気軽に体験できるイベントがあります

【12/15】名前のことだまプチ鑑定


写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。