「自分の身体が、撮影前より好きになった」~セミヌード撮影のご感想~ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


カメラマン&ことだま師の折山賢です。



先日撮影したセミヌード撮影の

アンケートをご紹介します!



------------



1.なぜ、撮影しようと思いましたか?


もともとヌード写真を撮ってもらいたかった。おりけんの写真がやわらかくてキレイで好きなので、私もこんな風に撮ってもらいたいなと思った。おりけんのfacebookが面白いし、信頼できると思ったから。




2.撮影前はどんな気持ちでしたか?


・ダイエットしてからにすればよかったかな?もっと身体作りすればよかった。エステ行って(数回)もっとキレイにしてもらっとけばよかった。


・下着のラインが残るからノーパンで行った方がいいのかな?


・お毛毛の処理どーしよー?


・緊張してた




3.撮影後の感想を自由にお書きください。


・良かった。楽しかった。

・自分で思ってるよりキレイだな、かわいいなって素直に思えた。

・自分が、自分の身体が、撮影前より好きになった。




4.撮影中のカメラマン(折山)の印象を教えてください。


・空気、風みたいな、すごく自然な感じ。

・ひだまりみたいな、ほんわかあったかい感じ。

・木とか緑みたいにそこにいて、ふわっと包み込むように見守ってくれる。




5.この撮影をどんな方にオススメしますか?


・すべての女性!

・特にオススメしたいのは、自分のことが好きになれない人。



------------




ありがとうございました!



{55CBC87B-DDB4-4756-AD02-E8F68D742BBB}
撮影後にパシャり。




大阪から来て頂いた直子さん。顔出しOK、名前公開OKというオープンマインド!すごい。




僕は撮影しながらいろんな話をします。その方がリラックスして撮影できると思っているので。




直子さんの苦労話(?)や今までの紆余曲折を聞いたりしてね。




苦悩したり、もがいた過去がある方って、絶対美しいし、キラキラしてる。




そこも写真で表現していきたい。




撮影した写真も公開OKとのことなので、また後日お楽しみに♪





最後に、facebookで頂いたコメントもとても素敵だったので貼っておきます!




{C7CAA0AD-0A19-48D9-AAF5-FA85C27CD8AB}
{3392BC72-1EA0-459E-91DA-D6CCBBF539C8}





嬉しいなぁ( ´∀`)

直子さんありがとうございました!




感想の紹介は、本人のご了承を頂いた方のみです。勝手に公開しないのでご安心くださいね。




 ★写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー


★イベントやります★

【12/15】名前のことだまプチ鑑定

11月29日21:00から受付スタート!



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。