ネガテイブな私ですが何か? | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


突然モヤモヤすることない?




僕はよくある。

いつもと同じことしてるのにー。




「あー、うー」って、もがきながら、いろいろ考えるけど、そういうときってネガテイブな考えしか出てこないよね。




「あーあ、誰もわかってくれないなぁ。いつまでこんなモヤモヤなんかなぁ。嫌だなぁ。あーあー」って感じ。



{88479BB7-D62D-4AA6-B4FE-FD98B588537F}



そんなとき、ふと浮んだ。






もういいや!堂々とネガテイブになってやる!






すると、あら、不思議。なんだかスーーーっとモヤモヤがおさまってきた。カチッとスイッチがかわった!





無意識に

「ネガテイブ=だめ」

「ネガテイブ=早く抜け出さなきゃ」

って自己否定してたんだろうね。





自己否定ってこうやって気づかないところでやってるんだなぁって思った出来事でした。





ネガテイブは友達、怖くない。

(キャプテン翼的な意味で)





だから一緒に叫ぼう!





ネガテイブですが何か?

ネガテイブさいこー!!!

ネガテイブ万歳!





そうやって堂々とできたら、あなたの中でエネルギー変わってるんだよね。





それって

もうネガテイブじゃないよね?( ´∀`)






イベントやります

【12/15】名前のことだまプチ鑑定


 ★写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。