【ご感想】自分の使命を知りたくて 〜名前のことだま個人鑑定〜 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

先日「名前のことだま鑑定」

個人鑑定をしてきました。

     

    


名前のことだま鑑定では

【氏名のなかに使命がある】

ってお伝えしてます。




受けてくれたCさんは、その「使命」ってキーワードが気になって依頼してくれたそうです!

     



{A9DCA765-E339-4544-814E-45419A4B541D}
(顔出し許可頂いております)


     



写真からわかるように、

すごく美人さん!





使命って「誰かや何かのためにできること(for you)」。そんな視点がある方は美しくなるよね。美人を増やしていくぞー!

    




鑑定を受けた後に「名前の由来について両親と話してみる」と言ってもらえたのが嬉しかった!





そんなCさんの感想はこちら。

アンケートより。



↓↓↓



1.なぜ「名前のことだま・使命鑑定」を受けようと思いましたか?


・自分の使命を知りたいと思うことが多かったので。




2.鑑定を受けて感じたことを自由に書いてください。


・自分の日常を振り返ってみると、当てはまることが多くてビックリしました。

・特に裏が出てきた時に自分の今の状態に気づくきっかけとして見ていきたいです。




3.鑑定中の鑑定者(折山)の印象を教えてください。


・さわやか

・笑顔がすてき




4.この鑑定はどんな方にオススメですか?


・自分の使命を知りたい人

・今の自分に満足できない人など



{7D516568-2019-49D5-A40A-CCC2D18B9107}



Cさんどうもありがとうございました!





イベントやります

【12/15】名前のことだまプチ鑑定


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー


 ★写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。