「自分が知らない自分を知りたい」~セミヌード撮影の感想~ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


先月、セミヌード撮影した方の

感想をシェアします。
 

 

 

ご本人の了承を得ています。




30代後半の女性、会社員の方。
Aさん。









Q1.なぜ、撮影しようと思いましたか?

自分の知らない自分を知りたかった(自分磨きのため)。あとはチャレンジ。やったことがないことだったので挑戦してみようと思った。





Q2.撮影前はどんな気持ちでしたか?

本当に自分がカメラの前に立つのかな。。。大丈夫かな?という不安が大きかった。緊張よりも不安な気持ち。





Q3.撮影後の感想を自由にお書きください。

挑戦してよかったです。撮り始めは何から動作してよいかわからなかったけど?自分の体、動き、表情など自分ではわからない面をおりけんさんと話しながら撮ってもらうと「あ、自分はこんな感じで相手と接しているんだな」とわかって女子力アップにもつながると思います!

あと思った以上にポージングが難しい!いろいろ試行錯誤しながらの撮影なので、あっという間の時間でした。とっても楽しくて有意義な経験でした。場所もキレイでした。





Q4.この撮影をどんな方にオススメしますか?

日常にちょっとスパイスを加えてみたい人にドキドキ



 

{418C343B-E741-443D-B62D-79E366CB6ED0}

 

 

 

 


Aさんどうもありがとうございました!



Aさんのチャレンジ精神ほんと~にすごい!
 

 

 

 

「やったことがないからやってみる」ってなかなか出来る事じゃない。その飛び込み力に乾杯です♪飛び込んだ先に新しい自分が待ってますよね。




だから、ヌード撮影って「人生を変えたい」「いまの自分を変えたい」って方にもすごくおススメ♪





僕はバンジージャンプみたいなものだと思ってます(笑)









そんなチャレンジの場として
使ってもらえることもとても嬉しいです♪





今回の撮影場所は恵比寿にて。







あなたもセミヌード撮影してみませんか?


 

 

 

 

★写真撮影についてはこちら★

→写真撮影メニュー

 

 

★名前のことだま®︎個人鑑定はこちら★

→名前のことだまメニュー