絶望からのV時回復。過去最高の売上になりました! | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

 

今月カメラマン&ことだま師®︎の売上が過去最高になりました。

 

 


本当におかげさま。

じわりじわりと喜びに溢れています。

いつもありがとうございます!

 

 

 

数年前、

これからの人生に絶望し、

不眠症になり、

自殺を考えるところまでいきました。

 

 

 

それでもやっぱり

「やりたいことをやりたい」ともがき。

当時は本当に必死だった。

 

 

 

遠回りしたり、

誤解されたり、

いろいろ言われたり、

 

 

 

それでも一歩ずつ進んできた。

そんな過去の自分がとても愛しい。

 

 


僕はすごく感情的。

気分屋だと思う。

 

 

 

いろんなことを気分で決める。

わがまま。自己中。

 


そんな僕を応援してくれる人がいる。

最近は関わりないけど見守ってくれていたり。

 

 

 

ありがたいなぁ。

当たり前のようで当たり前じゃない。

 

 


不眠症のときも思った。

寝られることが普通だった。

いつも当たり前だったことが当たり前じゃなくなる辛さ。

 

 

 

そのとき初めて安心して眠れることの有難さを感じたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日死ぬかもしれない。

今日会った人とはもう会わないかもしれない。

 

 


当たり前が当たり前じゃない。

 

 

 


改めて身が引き締まりました。

もっともっと目の前のことに集中したい。

いまある「当たり前」が当たり前じゃなくなる前に。

 

 

 


だから「楽しい」も「悲しい」も

全力で味わう。

 

 

 

おいしいもの食べてヌード撮りまくる!

(そこかよ)

 

 

 

 


一緒に楽しもうね!
 

 

そして本当にありがとう!

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

★名前のことだま®︎個人鑑定はこちら★

→名前のことだまメニュー

 

 

★写真撮影についてはこちら★

→写真撮影メニュー