新緑の季節♪公園で風を感じながらあなたの写真を撮りませんか? | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


最近ヌード撮影ばかりしているので、すっかり「エロカメラマン」が定着した折山です(笑)




昨日は公園でプロフィール写真の撮影。





劇作家をされている女性の依頼で、今後ホームページなどで使いたいとのこと。





執筆してる様子だったり


五感を感じているイメージだったり
 

木と戯れたり(笑)







人物の撮影って双方向。





僕の「いいな」って思ったイメージと、お相手の「いいな」が合う瞬間があります。
 

 

 

 

 

それが写真っていう目に見える形になったときが気持ちいい♪






やっぱり写真が好きだなぁって感じる今日この頃。特に人物撮影が好きです。





新緑の公園もめちゃくちゃ気持ちよかった。





こんなところで撮りました♪
写真のどこかに裸で日光浴してる人がいます(笑)





穏やかな風。

 

鳥のさえずり。
 

草木の生きている香り。
 

癒される爽やかな木々の葉。
 

まだ真夏ほどギラギラしていない太陽。


 

{B3A4B013-5A31-4670-8196-9D226B0437D1}

 

 

 

 


プロフィール写真を撮るならもってこいの季節♪スタジオなどの室内では絶対に味わえない感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、芝生でゴロゴロ寝転びたくなる危険性があります。

 

 

 

 

 



・・・僕が(笑)



 

{FFD829D4-1DA8-4016-9352-0783F6DD13B7}

 

 

 

 

 


ブログ、フェイスブック、ホームページなどのプロフィール写真、このタイミングで変えてみませんか?




 

 

 

 

 

 

 

★写真撮影についてはこちら★

→写真撮影メニュー

 

 

★名前のことだま®︎鑑定はこちら★

→名前のことだまメニュー

 

 

 


読んでくれてありがとうございます。